片付けてると散らかっていく怪奇現象 | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほんハートハート
真崎結ですハートハート



最近起きてから毎日部屋の片付けしてます!
やり出したら止まらんくなっちゃって!笑

でも物が多すぎてもう隠すとこないから、いかにして綺麗に置くかっていう感じになってるよーにゃんにゃんにゃん

そして、片付けているのに散らかっていくという奇怪現象に悩まされています。

この怪奇現象はみなさん体験したことがあるんじゃないでしょうか!
え、あるあるですよね?

( °ω° )?

どんどん散らかってって、
「あーもういいや!捨てちゃおう捨てちゃおう捨てちゃおう☆☆」
ってなってだいたいその時にいっぱい捨てんのに、後日片付けしたらまたゴミ袋いっぱいになるっていう……

いや、もともとゴミってわけじゃないんですよ?

全然使える物やったり(使ってないけど)、可愛い置物やったり(飾ってないけど)、まだ着れる服やったり(着てないけど)、そんなんです( •̀ω•́ )b

それで思い切って捨てた数日後に、
「あれ、アレどこやったけな………あああああ!!!!!この前捨てたあああああ!!!!!」
ってなるわけですよ。

断捨離出来ないけど頑張ってしてみた人あるある。
必要な物と不必要な物が判断できない(ノ∀`)


ち、違うよ!
君にとってはいらないモノかもしれないけど、僕にとってはなくてはならないモノなんだ!大切なモノなんだ!


まぁ、人にとって必要なモノって様々ですからね*heartキラキラ
間違っても誰かが大切にしているモノを見て「お前それ絶対いらねーだろ!だっせー!捨てろ捨てろ!」とか「そんなモノを大事にしているのか。愚かだな。」とか言わないようにしましょうね(  人´ω`  )


なんか今日はオタク全開な気分ですハートハートハート
今日STAZIAに来るとオタクな真崎に会えますよハートハートハート

愛に来てねハートハートハート



ゆれ~たゆが~んだ~せか~いにだ~んだんぼ~くは~( g*´Д`* )g♪♪