【ネタ】ティッシュは常備♪ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!

ティッシュは持ち歩く?ブログネタ:ティッシュは持ち歩く? 参加中

ーーーーーーーーーー

持ち歩いてる

ティッシュはカバンに常備してますきらきらきらきら
花粉症とかじゃないけど、あった方が便利でしょ(。•ω•。)

うち部屋も物多いけど、出かける時もたいがい荷物多くていつも大きいカバンになっちゃいます(  ´ω`  )うへうへ

「もしものために…!」

って考えちゃってなんとも…笑

ハンカチとティッシュはまぁ普通でしょ?

手帳、鏡、ヘアブラシ、
髪が乾燥した時用のヘアオイルとか、
手がパシパシした時用のハンドクリームとか、
リップは気分によるから3種類、
スマホの充電器もコンセントさすやつとポータブルの2つ、
のど飴2種類とチョコレート、
どうしようもない所のボタンが取れたりした時用の裁縫セットとか、
あと滅多に使わんけど何かあった時用のライター、USB、その他もろもろ……

何かあった時うちに声かけてくれたらまぁまぁなんでも解決できます\(*°∀°*)/笑