ういちゃん( *´ω`* )♡♡ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほいハートハート
真崎結ですハートハート




最近部屋の色んな場所に色んなカゴを設置してます!
箱とかカゴ好きなういちゃんが入ってくれるんじゃなかろうかと!

そしてまんまと入ってくれる可愛い子ハートハートハート





ういちゃんはずっと部屋の中にいてそんなにはしゃげへんやろうし、左の後ろ足も不自由ちゃんやから他のにゃんこ達に比べて遊び不足やと思うんです。

だからできるだけ部屋の中でも退屈せんように工夫してやってます(*°ω°*)きらきらきらきら

設置するカゴもういが無理せず入れる大きさasterisk_01asterisk_02
にゃんこは高いとこに登るんが好きやから、ういが登れる高さを意識して物を配置したり!

寝る時はいつも一緒♪
うちの腕枕で寝ますハートハートハート



ういは家族*heartキラキラ
幸せって思ってくれてたらうちも幸せ( 人´ω`* )*heartキラキラ




でも最近食べすぎでおデブちゃんになってきてます( °ω° )
食べてもすぐお腹空いたって言うねん( °ω° )

誰に似たんだか ╮( °ω° )╭