にゃんこ派やけどわんこも好き♡♡ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほうハートハート
真崎結ですハートハート



昨日4月8日は『忠犬ハチ公の日』ということで、STAZIAで犬耳つけてましたseiハート

ご主人様に従順な忠犬ユイ公(U°ω°U)



わんこって、難しくないですか?

わんこの耳と尻尾って言われてどんなんがパッと思い浮かびます( °A° )?

耳たれてる?小さい?
尻尾長い?ふさふさ?

にゃんこと違ってコレ!っていうのが人それぞれやと思うんですよね!

うち的に、わんこと言えばこんなイメージきらきらきらきら



あらやだ可愛い( *´艸`* )*heartキラキラ
耳がピン!ってしてて尻尾はもふもふ*heartキラキラ

でもこれを耳と尻尾だけで表現しようとしたらにゃんことかキツネみたいになっちゃうんですよね!
やっぱり難しい!わーんわーんわーん


あ、因みに、うちが愛してやまないわんこはこの子ですハートハートハート



アベーノアベーノ

たまらん可愛いいいい!!!!!!!!ハートハートハート

【プロフィール】
アベーノアベーノ
24歳

超庶民
人情深く涙もろい
リーダー格かと思いきやおっちょこちょい
「最近モテ期やねん」

なんやねんハートハートハート
プロフィールシュールやねんハートハートハート
そこそこええ歳やないかハートハートハート


アベーノアベーノは阿倍野キュースモールのキャラクターです(*°ω°*)
他にもシュールな仲間がいっぱいいるんやけど、うちはこの子が1番好きハートハートハート

あ、わんこやねんで!
クマちゃうで!笑

犬種はチャウチャウだそうです!



(´∀`)(´∀`)(´∀`)笑



それではでは、今日も夜はSTAZIAで待ってますseiうふうふ




チラッ