結カード終了のお知らせ! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やっほーおハートハート
真崎結ですハートハート



今日は1日お部屋のお掃除をしていますきらきらきらきら

好きな音楽流しながら、アーモンドコーヒー飲みながら、すんごい清々しいわーっ\(*°∀°*)/

ただやり出したら止まらんくて、1箇所にめちゃめちゃ時間かけてしまうから進まんっていう罠。笑

今ちょっと休憩中なので、ブログでも書こうかなということです*heartseiうふ


はい!で!
お知らせです!

STAZIAでうちが個人的に発行していた真崎結専用カード『結カード』を、誠に勝手ながら4月いっぱいで終了させて頂きます!

長らくのご愛顧、ありがとう御座いましたm( *´ω`* )m

理由は、単に、他に時間を使わないといけなくなったからです!
いけなくなったというか、いけないと思った、が正しいかな?

手間をかけてひとつずつ、ポイントを貯めてくれた人の為に何かを考えたり作ったりするのはすごく楽しいし好きなんですが、なんせどえらい時間がかかってしまう…!笑

どうしても凝っちゃう!
凝りたくなるもん!/(^o^)\

手は抜きたくないから、そうなると時間が、ね…!

ただ、また何か機会があれば、こうやって特別なものを考えて作ってプレゼントしたいと思うので楽しみにしてて下さい(人•ω•。)*heartキラキラ

結カードの特典の申し込みは、4月30日まで受け付けますのでお間違えのないよう宜しくお願いしますm( u u)m



ではでは、片付け再開しますきらきらきらきらきらきら
一体どこまで片付くのか!笑

Twitterちょこちょこ更新してるので覗きにきてねん(  ´ω`  )

@masakiyui_k