匂いフェチ(*°∀°*) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やほっハートハート
真崎結ですハートハート



さくら味の豆乳や!って思って飛びついたけどよく見たらさくら餅味やってめちゃめちゃ甘かったやつ!
美味しかったけどね(*°∀°*)うふうふ

さくら味は大好きな味です!
すんごい優しい味するやん?
フワって広がるさくらの香りたまらん( *´艸`* )*heartキラキラ

うち匂いフェチやから(ただしいい匂いに限る)、花の香りとかめちゃ好きなんですよー♪♪

…なんかうちがいい匂いって言うたら食べ物の匂いっぽいよね…笑

いや、食べ物の匂い大好きやけど!
同じくらい花の匂いも大好きやねん!笑

香水とかアロマとか、けっこう匂い強めでも全然大丈夫な人です( *'ч'* )ハートハートハート
男の人が香水つけるのも賛成派!きらきらきらきら

石けんとか柔軟剤の匂いも好きやなー*heartキラキラ
かぎたいなー( *´3`* )くんくん


逆に世間一般で言う“臭い”部類に入るニオイは苦手です…!
臭さにはすごい敏感…!
臭いの嫌だ…!

でも自分のニオイって分からんって言うから、自分が臭くないかいつも心配になるんよね(´•_•`)大丈夫かな(´•_•`)

く、臭かったらゆぅて下さいね…!
遠慮せずに…!
言いづらかったら遠まわしに「真崎さん、今日は個性的なニオイだね」って言うて!
それも言いづらかったら鼻つまむジェスチャーして!

黙ってる方が罪なのよ……!!!!



さくらの香りの話してたのになんかクサイ話になってしまったな……





お花見行きたーいssssssキラキラ

もう近くの公園も桜満開です\(*°∀°*)/



お花見はお弁当作って持って行きたい!

手作りの玉子焼きと唐揚げとウインナーとおにぎりがあれば幸せ( 人´ω`* )*heartキラキラ

…明日行こうかな?笑



ほい!
今日も夜はSTAZIAで待ってますハートハートハート



愛に来てねん( *´艸`* )ハートハートハート