MEC食!低糖質! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やほーうハートハート
真崎結ですハートハート



久しぶりの真崎のご飯晒しブログー\(*°∀°*)/

今回もなかなか肉肉しい玉子玉子しいでハートハートハート


牛肉の塩こしょう焼きとチーズオムレツ


鶏ガラスープのお鍋


チーズオムレツ


たまにはつけ麺


豚肉のポン酢焼きとオムレツ


唐揚げ


牛肉の塩こしょう焼きとオムレツ


鶏肉のポン酢焼きとオムレツ


こんにゃくステーキ


豚肉のポン酢焼きとバターチーズオムレツ


撮ってへんご飯も間にいっぱいあるけど、だいたいこんな感じです!

まだ一応続けてるねん!
MEC食、低糖質!きらきらきらきら

今回載せた写真は2月と3月前半くらいまでので、このあとちょこちょこ野菜を取り入れ始めます( °ω° )笑


ただ2月3月はバレンタインとホワイデーがあったからだいぶ糖質摂取しちゃいましたねぇ…甘いもんいっぱい幸せやなぁ…*heartキラキラ

会う人みんなに「顔丸くなったね」って言われるので、まぁそーゆーことでしょう(´>ω∂`)てへっ☆

4月はもうちょっと調整して頑張ろー!





さてさて、今日は4月最初の月曜日ですきらきらきらきら

幸先の良い今週のスタートを切る為に、みなさんSTAZIAに集まりましょーっ\(*°∀°*)/ハートハートハート