ジメジメでも天国でした( *´◇`* ) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


やほやほーハートハート
真崎結ですハートハート



雨やねーsss♥akn♥

お昼からお出かけしてたので久しぶりにじめじめ感を味わいました!
ジメジメベタベタ!

今日は顔もブクブクやから酷いよがーんがーんがーん
ジメジメベタベタブクブク。

…響きが汚い…(ノ∀`)



でもちょっと天国に行ってきたので気持ちはるんるんですよハートハートハート

デパ地下マイヘブン\( *´∀`* )/ハートハートハート

ちょうどお昼時やったからめちゃめちゃ活気あって、そこらじゅうでいい匂いがプンプンして、色んな店舗さんの食べ物がお昼の特別タイムセールで大量にキラキラぴかぴかしてて、たまらんかった( *´艸`* )うふうふ

安心してください、
買い漁ってませんよ(^O^)

いつかデパ地下で欲しいものを好きなだけ買うっていう大人な買い物をしてやるんだ!!!!
罪悪感なく出来る環境を整えて絶対してやるんだ!!!!

とりあえず、551の豚まんが1番食べたかった( °◇° )



さっきね、仮眠とってたんやけど、ゴゴゴゴゴガタガタガタっていう風の音でびっくりして起きたんですよ…!窓割れるかと思った…!

ちょうど皆さんご帰宅の時間やったでしょ?
飛ばされてませんか?がーんがーんがーん
怪我してませんか?がーんがーんがーん

これ傘したら傘バサァッてなるやつよね…

STAZIA行く時注意せんと。。
傘バサァッてなってそのまま店まで飛ばされてくれたら助かるんやけどなきらきらきらきらきらきら

(´∀`)(´∀`)(´∀`)


あ、みてみて!



髪切った風(*°∀°*)asterisk_01asterisk_02

髪型かえれるアプリでショートヘアになってみた!賛否両論です!笑

アプリやからちょっと違和感あるよね。
どうかしらー?

今年中には切りたいって思ってて、まぁこんなにショートになるかは分からんけど、短くしたいの( *°□°* )きらきらきらきら

あくまで願望やけど、よかったらご意見下さいーっ♪seiキラキラ


ではでは、今宵もSTAZIAでハートハートハート