ライブけってーい(´∀`人) | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


2月6日に十色ライブ、
3月にSUNsun3ライブが決定いたしましたー★★ドンドンぱふぱふ
また近々詳細書きます♪

…音楽活動久し振りやん!笑


明日からもぐもぐ亭は新メニュー開始です!
どぉぉぉぉん!!と増えたよ!!
大丈夫かしら(ノд<*)どきどき

え、今何時?

ちょ、あかんて!!
6時半起きやのに(゜д゜;;)!
誰かこの時計は3時間進んでるんだよって言って…orz

それにしても、
3日間で10時間しか寝てないわりには元気です!!
まだまだ若い証拠やね★笑

まだせなあかんことあるけど、さすがにもう眠いので……

もういいや、
寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう!←


[コメレス]

≫YuaMami
大阪まで配達出来た今すぐ作って配達すんのにぃ!!!!!