やれば出来るんだからね!! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


今日の売上は見なかったことにします(ノω`)えへ



今日は、20日から出す新メニューの試作をやってみたよー★

え、遅い?そうかな?←

自分でもびっくりするくらいめちゃめちゃ美味しく出来ちゃいました!!!

試作したんは、
うどん、丼もの、カレー、煮込みハンバーグ★★

うどんはちゃんと鰹節屋さんから美味しい鰹節仕入れて、一からダシとったの!

やっぱりダシは大事ですね!
鰹節の香りと旨味が濃縮されたダシはたまらんです(*´Д`*)

丼ものにもその神ダシを使うから、美味しくないはずがない!!!!!!!

カレーにはこだわりの鶏もも肉を入れて柔らかくなるまで煮込んだり、ハンバーグももちろん挽き肉からこねてぜぇんぶ手作り!
デミグラスソースにも赤ワインフランベして加えてみたりして、いっぱいこだわってみました♪

し、素人でもやれば出来るんだからね(>Д<)!!笑


人に食べてもらうからには自分も大満足出来るくらいの美味しいものを作らないとと思っております!

美味しいって一言ゆぅてもらえるだけで嬉しいもん♪

料理って楽しぃーヽ(*´∀`)ノえへへへ

…若干天職なのではと思いだした今日この頃でした。笑


皆さん、京都の奥地(?)に来られた際には、是非ご飯食べてって下さいね♪

んー…まずは、YuaとMamiに食べてもらいたいなぁ(゜∪゜)♪♪
自慢の一品!笑


[コメレス]

≫つなっちさん
PCなんか買って貰っちゃったらうち泡ふいて倒れちゃいますよ!笑
お弁当屋さんの忙しいのはすごく楽しいですが、ご心配をかけないように怪我に注意して頑張ります!

でも店長呼びはだめですってば(*ノд<)