休日の過ごし方! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


お久しぶりですm(_ _)m


15日のもぐもぐ亭★

ままんが買い出しの為、お友達が3人も手伝いに来てくれてました!

3人共飲食店で働いてて、そのうち2人がお弁当屋さんやとゆぅことで、めっっっっちゃ助かった(*´∀`)!

食材の保存法もいっぱい教えてもらったし、テキパキしてて手際も良いし、唐揚げも更に美味しく味付けし直してくれたし、すごく勉強になったよ!!

またお手伝い頼んじゃおっかな(´∪`*)

休日は2日間とものーんびり過ごしました♪
PSP大活躍★笑


実はね、さっきまで明後日から配るチラシをお店まで作りに行ってたんですよ(>_<)

ホンマは夕方には作る予定やったんですけど、まさかの家のPC故障で、21時くらいからお店のPCを借りることになったわけです…

もううちのPCだめだわorz


20日からメニューを一気に増やしますの!
おうどんと丼ものとカレー!

めちゃ大変そうやけど、ちょっと楽しみやったり(*´艸`*)にやにや

ただホンマに気合い入れな、やってけへんよーっっ(>A<)!
が、頑張るやんっっ!!どきどき

あと3時間しか寝られへんけど3時間睡眠は体に良い(?)らしいからまぁいいや(゜∀゜)←

また今週も一週間、もぐもぐ亭頑張るよ!!♪


そろそろ音楽活動もしたいなぁ…笑