大味な1日でした。← | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100120_2237~01.jpg

こんばんわーい!

チラシまだ配ってへんくて誰も知らん新メニュースタート初日!笑←笑いごとじゃない

お昼、昨日来てくれたお客さんが今日も何人か来てくれはったんです★
工事現場の人たちかな?
残さず食べてくれて嬉しかったー(*´∀`)

昼過ぎて余裕できた時にSUNsun3聴きながら(←)自分用にきつねうどん作ったんやけど、めちゃうまぁぁぁvvV
ママンが食べてたカレーうどんもめちゃめちゃうまぁぁぁぁvvV

やっぱり1からダシとったら違うね(*´д`*)
さすがもぐもぐ亭(*´д`*)

こうやって堂々と自画自賛できるくらい美味しいんだよvv


夕方にはいつもの高校生達いらっしゃーい★
今日は3年生5人組も来てくれて、もぐもぐ亭は高校生で埋め尽くされた。笑

ちょうどママンおらんくて急にバタバタしたけど、いーっぱい食べてくれて良かったです(人´∪`)
やっぱり高校男子は良く食べるなぁ!

高校生達とバイバイしたんと同時に妹が来たりして、片付けも早く終わって、18時半くらいに帰る用意♪


そしてこっからが悲劇です(´д`)

足りひん材料買って帰る為に、妹の乗って来た原付にまたがって発進した瞬間…

ガッシャーーン!!!!!

目の前の標識に正面衝突して派手に倒れました…orz

幸い掠り傷と膝の打ち身で済みましたが、
いやぁ…ビックリしたぁ…!

なんで危ない!!って思った瞬間スピードアップしてしまうんでしょうねぇ…!

でもホンマに大怪我しなくて良かった!!!
SUNsun3とか十色とかもぐもぐ亭出来んくなったら生き甲斐なくなるもん!!!

ただ、顔に傷が出来ちゃったのと原付がバキバキになっちゃったのがショックです…(;∩;)

顔の傷なんて鼻の下の真ん中のポコンって凹んでるとこ擦りむいちゃって、そこだけ真っ赤。。。
うう…恥ずかしい…(ノ∩;)ぐす

多分原付も廃車です…orz
あぁぁぁぁぁこんな時になんてことをっ……!!!

これはきっと神様からの忠告なんやと思います(´`)
明日から生活見直して気をつけて過ごそう。。


★★こめれす★★

≫つなっちさん

ライブの日お仕事ですか!!
わー残念…!
ごめんなさい、1日ズレてたら良かったですねぇ(´∩`;;)
今年は十色ライブいっぱいすると思うんで、来れる時に来て下さい!★★