お弁当屋さんOPEN★★★ | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


こんばんわ★

インフルもすっかり良くなって、今日からお弁当屋さんOPENして来ました!!!


お弁当屋さん1日目、
やっぱり大成功!!!!!

とはいきませんでした。。

慣れてへん作業やから変に焦っちゃって、めちゃ手際悪かった(ノ∩`)
思ってたより全然上手くいかんくてがっかりです…orz

で、でも初日やからね!
くよくよしてちゃいかんのです!
失敗を重ねて人は成長するのです!←大きくなった


明日からは、今日失敗したとこ改善して挑みます…!
もっとしっかり仕込みとか準備をしたら良いのよ!!うん!!

明日も頑張るぞっ!!!


ではおやすみなさい(pω-)゛


★★コメレス★★

≫めがねさん
お陰様で、インフルは治っちゃいました(>∪<)
心配して下さってありがとう御座います!

お弁当屋さんは、日々成長しながら頑張っていこうと思います!
ずっと応援してて下さい(*´∪`)

あ、誕生日プレゼントありがとう御座いました!!
アスカを彼女にしますッvv笑