無事に終わりました2日目! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


リアルにこんな感じ(*゜∀゜)ノ{ SUNsun3-100113_1150~01.jpg

2日目!!

朝から用意バッチリして、いつでも何人でもかかって来なさい!!

って構えてたら、あんまりお客さん来ぉへんパターンでした(ノー`)

でも今日くらい朝に準備しとけば余裕持って仕事出来る!
うん!学んだ!


来てくれたお客さんと仲良くなる為にね、お店にフリーボード置いてるんです♪

そしたら今日さっそく、高校生の(若いなぁ)男の子2人組が絵とサイン残して帰ってくれたんですよ!!

…感動する(ノд`*)

この調子でどんどんお客さんと仲良しになって、Yui団結成するんだよ!←

眠くなってきたーっ(>_<)
今までずっと夜行性やったから、朝に起きる生活はまだ慣れていませんと体が言っています(pω-)゛


@こめれす@

≫つなっちさん
いやー!店長呼びはやめて下さい(/д<)/笑
今日でちょっとだけ営業のコツわかりましたよ★
この調子で徐々に焦らず頑張って行きます(人´∪`)

場所くらい全然教えますよ★★
え、買いに来てくれはるんですかvv?笑