回復の兆しが見えて参りました! | リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

リアルにこんな感じ(*°∀°)ノ

真崎結オフィシャルブログです!


おはよう御座います!

インフルにかかってから数日、やっと回復して参りましたm(_ _)m

ご心配おかけして申し訳御座いません。。


病院の薬って凄いですね!
熱すぐ下げちゃうし、頭痛もすぐ抑えちゃう!

でも油断は禁物です…!

一昨日の夜薬飲んでマシになったぁ!って調子乗ってたら、次の日の朝、頭ぐらんぐらんの刑です(ノд`)グス

インフルは長引くって話です…
ちょっとでも早く治す為に、よく食べてよく寝て、お医者さんから貰った薬はちゃんと飲み切るようにしましょう!!


……ひとごと(ノ∀`)


インフルなってから味気ないもんばっかり食べてるから、そろそろがっつり味濃いものが食べたいですな!

もやしーきゃべつーりんごーおかゆーもやしーみずなーきゃべつー

弱ってる胃はこれしか受け付けてくれませんでしたorz

でも今は胃もそこそこ元気★★

今気になるのが、モスバーガーのなんとかツナバーガー(*´∀`*)
CMでやってるでしょ?
うまそでたまらーん(*´∀`*)

今日妹に買って来てもらおうかなーって企んでます♪♪るんるん



しんどさピークの時、かなりネガティブになってしまいました。

なんにも思った通りにいかへんくて、考えても考えても頭回らへんくて、すぐカチンってなってた。

最近ずっと我慢出来てた事も我慢出来ひんくなってしまって、お母さんと喧嘩になったり…

取り敢えず今おかれてる状況から逃げたいって、そればっかりでした。

病気になると、人って色んな意味で弱くなっちゃうんですよね(´・ω`)


でも!
インフルなんかで弱音吐いてる場合じゃないって、治ってきて気付きました!

お弁当屋さん、あと2日でオープンやのに何してるん!
ちょっと予想外の事態になっただけで何こわがってるねん自分(>д<)!

なんてゆぅか、
今までのうちは弱虫すぎた!
逃げすぎた!

ちょっと出遅れたけど、
今日からYuiの2010年がスタートします!
絶対、強くなるから(>д<)!


とりあえず、
このまま完治してくれぇ!切実!


コメ下さった、

いしかわおにいちゃんさん
pm11-am5さん
つなっちさん

ありがとう御座いました!!

すぐに完治させますっっ(*>∩<)!