( '-' ) | 無理でも共存水槽が好き!

無理でも共存水槽が好き!

2015〜アクア開始
2016〜blog開始️
私の失敗が誰かのお役に立てれば幸いです。



熊谷駅から新幹線で一気に三重を目指す。

乗車は20年振り!?

時代は変われど、わからなければ

誰かに教えていただきながらで

スルスルと目的地に着けるありがたさ。

いやぁ。速いw





これに乗るんか思ったら

↓こっちだった。

駅員さんに切符出してもらった😆




最近、視力ダダ落ちで

↓の看板が"?“に見えて笑われたり。

🚾のゴミ箱がイーブイで

あ、ポケスト回さなきゃ♪って思ったり。



タクシーの運転手さん

最初、寡黙な感じだったけど

会社のナビより短距離で行ける道を

サクサク行ってくださって。

ナビが違う違うとうるさく騒ぐから

クスリと笑ったら、そこから会話が始まり

温かみを感じるひとときを過ごす事ができた。

またまた感謝。


無事、車を受け取り…

これまた空気の合うご家族で

ホンワカしながらお別れし。


さぁ!いざ(定休日の)ビレッジへ!

…と、165号を通り23号線を走行中。

調子を見る為に旦那が運転してるので

私は暇でしょうがない。


(だからブログなんて書けるんだけど☺️)


暑い、どこに行っても暑い。

受け取りした名◯市は山だったから

少しは涼しかった。

アスファルトで埋め尽くされた平原

仕方ないけど寂しいな。


私の住む群馬県も、6年程で

気候が埼玉みたいになった。


望んでやまなかった伊勢の空と街


何があるかなぁー😆✨