悩ましい。 | 無理でも共存水槽が好き!

無理でも共存水槽が好き!

2015〜アクア開始
2016〜blog開始️
私の失敗が誰かのお役に立てれば幸いです。

欲しいと思っていた照明を

今すぐ買うこともできる。


しかし!


クリスマスやら年末年始のセールで

ドカンと値下がりされたら…泣いちゃう(笑)


そう。今の時期の買い物は

泣きをみる可能性も。



どうしよう


どうしよう



考えたり悩んだ時は

深呼吸したいものですが

好機と捉えた場合に限っては

立ち止まる方がよろしくない。



まぁ、他も揃えていかなきゃだし

メイン照明に限ってはスポットではないので

そこまで酷い値下がりはない…はず?



皆さんはどう思いますか?



クリスマス超えて年末年始まで

資金温存が堅いですよねぇ。


使っちゃってから、(´゚ω゚):;*.'ゴフッて

あるあるパターンですよねー…



アクアはここまで。




それよりも朝晩と実家へと二往復で

ガソリン代がヤバいです😆💦

先が見えない(愛ではない義理人情な)介護

少しでも明るく前向きにいきましょ。



将来、自分が実の子から

そんな目で見られたくなかったら

金銭ではない見返りを持たない愛や

いざという時こそ帰りたい

そんな場を与える事ですね。



ではまたw

早く自室に帰りたい〜