11月ですか。 | 無理でも共存水槽が好き!

無理でも共存水槽が好き!

2015〜アクア開始
2016〜blog開始️
私の失敗が誰かのお役に立てれば幸いです。

あれよあれよと11月…


リアル状況は好転せず 波乱を含みながら

気付きの試練を与え続けます。


こちらはアクアblogであるから

あまり書きたくないんですが💧

よくない状況の中で足掻きながら

小さな幸せに気付く事に専念し

前を向こうとしている事だけは

知っておいてもらいたい。。


まだまだ修行の足りない魂です🫠


母がまたしても不遇な扱いを受け

不誠実さに怒りがこみあげ

アチラのblogは感情大荒れ(笑)



しかし、誰にあたることもせず

怒りや愚痴を直接ぶつけずに済んだのは

個人ブログという場があったからです。



暗い話、つまらない話を目にし

唐突な質問にリアル答えて下さった方々


気付きのキッカケ全てに

傷つきながらも感謝できるように

少しだけ…なれた気がします。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


来週は2件の大きなイベントがあります。

予定なのでひとつは書くのを控えますが

確定の方は書かせていただきます🫣

ミスズさんにお送りした写真…


愚かすぎて見放されてしまったなぁと

ずっと寂しさに耐えていたのですよ

アク抜き失敗でバカしたあの日から。


勝手に長年尊敬してるファンですからね…

見放される以前の話でしたね(゜▽、゜)

性懲りも無くコメント出没するのは

記事や考え方にくいついているからです。


まさか再度チャンスを頂く事ができるとは

夢にも思ってませんでしたから

返信を見た時は、目が皿になりました。


まだ出来上がってないんですよ?

私の水槽環境wwwヤバすぎますて…


しかし、ミスズさんのあっさりさ

待てない病は身に染みてわかってる

…つもりです。

打ってその場で響かない鐘はポイって感じ…

…なイメージを勝手に持ってますが

師と思う方になんて言いようでしょうね。

(無礼をお赦しくださいませ_:(´ཀ`」 ∠):)


ひぃい…💦

そんなのヤダァ((ノ)’Д`(ヽ))ァァッ!!!!



もう選択の余地はありません。

何がなんでも生かしきる覚悟をしました。

母の件で振り回されてる場合ではありません

たかが趣味…かもしれませんが

諦めて投げ出したりしないよう

歩みを止める事なきよう

運命がそうさせてくれているのだと

チャンスを掴む事に勇気を出しました。



これでまたダメにしたら…

恥ずかしい写真を晒すしかないですね。

アクア辞めますなんてのは言いません。

カッコ悪くても探求が好きだから❤️



来週がさらに楽しみになりました。


ではまた(´∀`*)