暇潰しです。アクア少な目 | 無理でも共存水槽が好き!

無理でも共存水槽が好き!

2015〜アクア開始
2016〜blog開始️
私の失敗が誰かのお役に立てれば幸いです。

朝からすごくいい天気です。
こんな日が休日なら、昔だったら間違いなく
独り山へ海へとふらりドライブに出かけてるだろうなぁ…

塗装も何もかもボロッボロに廃り切り
昼間は乗り出すのも見られるのも恥ずかしくなってしまった我が愛車を溜息混じりに眺めました。

まぁ捕まりたくないのもありますが🤣🤣🤣


なんか朝から踏んだり蹴ったりで
予定をこなせないばかりか家事してたら
足から顔まで浮腫んできて
お腹はバンッバンに張ってしまって
ま…まるで妊娠8ヶ月⁉️
超ハラペコなのになんたる仕打ち🤣💦
一応、オンナの心も多少は持ち合わせてるので
こう醜く膨張されると悲しくなりますww


こりゃーだめなやつだ…
毎度の事なので仕方なくベッドで暇人してます。
横になってると少しは治るんですけどねぇ…
昼間から寝てると変な罪悪感に苛まれるので
精神的にはきついですね😅

あ、別に病気じゃないですw
ざっくり言えば体質?更年期障害?
どちらにせよ嫌ですねー😂♬

昨夜キンクマのモナカさんにチーズもろとも右手を
今朝は鏡磨きで左手を…
それぞれ1本ずつ怪我をして
予定していた水槽観賞面の掃除は断念💧
絆創膏は息子に使い尽くされていて
一つも残ってないし‼️



水換えやスキマー分解洗浄に
濾過槽系は昨日済ませてあったから
よかったよかった。


ピカピカですよ〜🤤✨


実は20年近く『携帯(スマホ)からのblog投稿』
というものから離れていたので
こうして書くのは久々なんですよね。

文字入力めっちゃだるーい🤣
肩が変に凝るー⚡️

写真もほぼHDDや PCに移してしまってるし
タイムリーな事しか書く事ができないのは
かなり痛いですね。
アクセスはできてもこんなちっさい画面で
年単位の画像探しはやってられない💧
何よりPCで見た時の幅がわからないのも厳しい。

blogを書くにはなかなか不便ですね😩


やっぱり淡々とただの近況を語るには
Instagramの方が楽だなぁと思いました。
動画と写真、両方を1つのツールで記録できるのは
ワタシには向いているし便利。
こんな話ならどちらに書いてもいいんですが…
あちらはまだ新参者な為、知らない人も多いし
こうぶっちゃけた話はまだ書きづらいかなー🤤

一応人見知りなので🤣🤣🤣

アクア話がほぼ無かったので、
iPhoneに今ある写真だけ
ザザーと貼っておきます😳
手抜きでごめんなさいw
もう書くのが疲れましたwww











ではまたw
良い休日をお過ごし下さい♬