お笑い! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





昨日は∞ホールに行ってきました!
久しぶりのファーストライブ楽しかったです。





一緒に行ったのはしょーちゃんです!
{D90EA140-1E4A-4CD7-BC52-D3C62DBD67AE}




同じ関西人やし、終わってから飯行ってもずっとお笑いの話ししてました(笑)
行き着いた結果、昨日いっちゃんおもろかったんはネルソンズさんでした!!!
芸人さんはやっぱりすごい。



次はいつ観に行けるかな?早く行きてー!俺もコントとかやりてー!!



あ、昨日観に行く前に買い物してて、一目惚れした服もあるので近々また載せます👕



そんなこんなで今は稽古の休憩中で、今日も頑張ります😊👍✨