祝22歳! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





北乃颯希は22歳にレベルアップした。


昨日稽古が終わってからコンビニで焼きそばを買ってテレビを見ながら、はぁ、、もうすぐで誕生日か、、なんて思いながら1人で過ごしていました。


んで、0時ちょーどにツイッターを更新しようと待ち構えぴったりになった時に、更新!!!とツイートボタンを押した。


そしたら玄関のドアがガチャリとあいて、いぇーいと叫び声が!!


なんとそこには郁巳、ひろき、あきよしの三軍団が!!笑
アポなしで、うちに突撃してきた。そしたら続々としゅんくん、あおと、Wしょーごが入ってきてもううちの中はてんやわんやの大騒ぎƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


んでな、ケーキも買ってきてくれてんけど、気づいたら視界真っ黒?いやケーキやから真っ白か。






顔面ケーキされた。
(しょーちゃんにやられた)

  



ん?それって家で?稽古場とか掃除しやすいとこでやるんちゃうん?ソファやら服やら部屋ケーキまみれなったわ!!!!!!!!笑笑


初めてケーキ鼻に詰まってすんごい感情になったわ(笑)
シャワー浴びて風呂場でて身体拭いてたら、また視界真っ白に。




2回目の顔面ケーキ。
(これも田村にやられた)




勘弁してくれ。嬉しいねんで?けど、家で顔面ケーキはほんまに頼む、勘弁してくれ。 
(顔面にケーキをぶつけてきたのは全てしょーちゃん)
{A8D02532-A465-4AC5-B66B-5F3FAFE26D86}



けどな、みんな誕プレも買ってきてくれたりと、チームって、氷帝って最高やなおもた。
{5842335D-F66F-4D33-9649-0DABBD5E1B8E}




1番嬉しかったのは、相方郁巳。
D2物語やって。可愛すぎかよ。1人で見て今日泣きそうなったわ!郁巳とは1番話し合った仲やからな。内容は僕だけのものに留めたいので、表紙だけみなさんにお届けします!
{EBE84764-7F5E-4FC5-A04E-4DA25B77DC18}




祝ってくれる仲間がいて、友達がいて、そして日本や世界各地からお祝いのメッセージを送ってくださる皆さんがいて、俺って幸せやなって素直に思いました。
ツイッターでも言ったとおり、皆さんにたくさんの笑顔をお返しできるように颯希突っ走ります!


22歳の北乃颯希の応援もよろしくお願いします!


いいねやコメント、どしどしお待ちしております😊
それでは読んでいただきありがとうございました。