負けんな漫研! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba




更新が遅くなってすみません。
先日舞台『負けんな漫研!』が終りました。
なんか怒涛の稽古期間で、笑いに追求しまくった約1ヶ月ちょっとでした!楽しかった!



クセのあるオタク達が、みんな白鳥雫を生徒会長にするために1つの目標に向かって頑張る。なんかそれって舞台と似てるなぁ、色んな役者さんが集まって1つの舞台を作る事。



秋原葉くんはめちゃくちゃ愛くるしい奴なんです。コミュ障に見えがちですが、本当は人とお喋りするのが大好き。友達もたくさん欲しいし、自分の趣味や没頭してる事をみんなに知ってもらいたい。そんな子なんです!誰も見てない所で隠れて何かをやるのも好きみたい。
だから最後楽屋で1人だった時に、葉くんならこんな感じで自撮りするのかなぁと思ってハッチャケてみました(笑)
{F08AFCC8-F96B-4987-8A87-2994D72561B1}





他の出演者のみなさんも個性がすごい。
こちうさのニッシーさん、ケーキさんそして我らが作演出の白柳努さん。このお三方は頭の中がどうなってるんだろう。面白すぎる。
観に来てくれた方はわかると思いますが、芸が細かいんです!(笑)是非DVDでもみてほしいです!
{3A2CF65C-0A79-436E-B9B6-5F732453E114}

{23A61B58-C8C6-42E8-9542-60FA15CEFF93}





先生役の若旦那さん!
共演すると聞いた時はすごくびっくりしました。旦那さん独特のテンポで劇場の空気は最高でしたね!!!稽古中なども差し入れたくさんありがとうございました😊
{1AB0849E-9F44-4AEB-BDC5-4FF1771C6D11}






テニス部からはこちらのお二方。こうきくんとロンペーさん!テニス部には欠かせない2人です。特にこうきくんの矢作さんのモノマネは、ほんまに面白かった!!!!
{910F8149-391B-447D-94AE-CDA5266454B2}

{0625DC6F-58B0-4682-A3E9-090B59372382}





最後に、北南高校の漫画研究部のみんなと!
高校生に戻れた気分ですごい楽しかったなぁ。昼ごはん一緒に食べたり、みんなで稽古始まる前に筋トレで体幹トレーニングしたり。
約束通り漫研の同窓会?やろね!!みんな!!やろ!!絶対に!!!!
{2886371F-F3C4-49A1-AF0E-2434670EADD8}






あ、僕はお笑いオタクなので、また絶対にコメディ作品やりたい。月に何回も劇場に行って生のお笑いみるのすごい好きやけど、やっぱりやるのがいっちゃん面白い!!!!!

またコメディ作品に出会えますように。



長かったですが、読んでいただきありがとうございます!
お手紙、プレゼント、お花!感謝です。
ありがとうございました。お手紙もすべて読ませていただきました!プレゼントも大切に使わせていただきます(๑• •๑)♡ 


いいねやコメントすごく嬉しいので、読んでいただけたら是非お願いします((*´∀`*))

そ、そ、それではま、ま、た!!
あき、あき、あきはらよ、、、うでした!!!
{F185B28E-5EBA-4E17-9261-AD252C8AB34C}