いよいよ。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba








この時がやって来ましたね。
舞台『負けんな漫研』の千秋楽。



寂しいなぁ。
センチメンタルな気持ちにならへんように、話題を変えよう!





先日はあっきーが観に来てくれました!
なんだろう、あきよしはいつもニヤニヤしてる気がする。元気でたわ、ありがとな。
{9C3325EE-A39E-4B99-AFDA-546E322FBFAB}








ザリさんが昨日で最後でしたので、一緒に写真を撮っていただきました。
本当に先生みたいで、優しく接してくれてました😂
最高のアフロ先生をしてありがとうございました!!
{D80C467C-0AF5-4DB1-BD5B-0766EBC90D1A}







そして昨日の日替わりゲストは福井大輔さん!
今月の24日にコスフェスで、またご一緒させていただきます。
{EF445C38-FCF4-4A44-898C-7D0BE38D3BAC}




次は秋原葉ではなく、ST☆RICEのキヨハタモチとしての共演です!
ちなみにその詳細は下記のURLからチェックしてみてください✨
http://cosmen-fes.com/






さて、最後もいつも通りに着実に自分の課題を頑張るぞー!!!!