嬉しいぜ。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





本日で舞台『負けんな漫研』が折り返しとなります!稽古期間から長いようで短い日々ですね。。。


昨日の日替わりゲストはまゆしこと、吉岡茉祐さんでした!
うん、すごいいい声をお持ちで、羨ましいですね。
秋原葉くんもまゆしと写真を撮ってもらったみたいですが、絶妙な距離感ですねww
{A0DF4065-D807-417D-A6D5-FA2E1C816796}













そして郁巳も観に来てくれました!!
嬉しー!!!!!ハッピー!!!!!
幽劇を観に行った時に、負けんな漫研観に行きたいって言ってくれてたから予定が合ってほんまに良かった((*´∀`*))


終わってからはご飯に行きましたよ。
食べてるところをこそーっと撮ろうと思ったら、郁巳が『大盛りの時に撮ってよ!すいませーん、ご飯大盛りください!!』ってw
なんとも可愛いやつですね😑👍
{86808695-0E2D-41C1-A1AF-BB3AD1BAC3A7}

{76AE4C8F-6252-44B8-8983-B18D3B6E646A}




差し入れも持って来てくれて、お家でケーキゆっくり食べましたとさ。
めでたしめでたし◎
{46157B0D-4A68-4753-8D8A-D40DDE2A9BD6}



そんなわけで今日も2公演頑張るでー💪
本日は14時、19時公演となっております!
お時間ある方は是非!観に来てください!🖋