テニミュ! | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba



はい!ツイッターでも書きましたが、本日はミュージカルテニスの王子様 青学vs立海戦の凱旋公演を観に行きましたー!!!

 


7月にも観させていただいて、色んな地方回ってパワーアップしたみんなをみたい!と、思っていて今日行けて良かった。。。



うん、みんなすごい気迫で良かった。

後ろの方で観てたんですが、改めて思った事がありました。


僕はあんなすごいステージに立ってたんやって。


曲が終わる都度にみなさんからの温かい拍手、そしてカーテンコールが始まるとでかい拍手、んでアンコールが起きるとすんごーいでかい拍手。

何人もの数えきれない人たちに応援していただき、支えていただき、作品を愛してくださるみなさんがいて成り立っている舞台。


テニミュに出演できて本当に良かったなと思いました!!!




あー、テニスがしたい!!!

そういえばドリライ2017DVDが発売されましたね。みなさんのお手元にはもう届きましたか?!

昨日おかんの元にも届いたらしく、おばあちゃんと一緒にみたらしい(笑)

ランダムで入ってる写真は、日吉くんだったそうです。


立海の子とも写真を撮れました!

りゅうと撮った写真はなぜか食べ物をアピールしてました(初めてりゅうって呼んだ)

{AEB683C3-CCA0-4AD7-820F-DEAB2EE1782B}



青学の楽屋にも突入して、撮るでー!集まってやー!て言ったら楽屋にいたみんなが集まってくれた。颯希は嬉しい。

{82D8DF31-8475-4FAD-B727-734F258A2B48}

 
{A822B80F-6F4F-416A-BA16-A2D3AC5B93EA}



青学、立海、六角のみんな千秋楽まで頑張ってください😊


明日はコスフェス! 

みんなZepp Diver Cityに集合だー!!