7/28のさつき。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba



お久しぶりのブログです!!







昨日はロックミュージカルブリーチとドラクエライブツアーを観に行きました!









ブリーチではソングドリーマーズ☆で共演したしんちくんや、テニミュの先輩健人くんしょーたくんが出演していました!!!








ラケットじゃなく、斬魄刀を振っている姿かっこよかったです✨








それぞれのキャラクタービジュアルも、原作を知っている僕からすればみなさんそっくりですごく興奮しました!!!






写真はしんちくんと!
{52CE832C-7B6D-45B5-B2B2-B9A5D48C43FC:01}






こちらは健人くんと郁巳!
{739F25F8-F3E5-493C-888F-F01CDE61634C:01}



 




そして夜はみんなでさいたまスーパーアリーナへ!






ネタバレになるのであまり書けませんが、もう本当にゲームの世界観がそのまま現れてる感じが本当に開いた口が塞がらないほどでした!!!








氷帝メンバーと共に行動をした1日でした🤔





最後に郁巳とのツーショット✨
{F667EBE5-4368-47CA-A2D7-B279B94A5C94:01}




いいねやコメント待ってます😳😳😳