感謝。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

遅くなりましたが、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs氷帝公演全48公演が全て終了しました!

東京公演からスタートして、地元である大阪、愛知、宮城、福岡、上海、凱旋、そしてライブビューイング。

ご来場くださいましたみなさま、テニミュをいつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございました。


初めてのテニミュが終わった。。。
やっとその実感が少しずつですが出てきました。

今年の夏は本当に熱い夏にやったな〜

忘れることのできない経験も出来ました。
俺たちはブリザードが終わって1幕は終了します。2幕の準備に取り掛かろうとしたのですが、降りた幕の奥からみなさんの大歓声が聞こえてきました。
僕は身体が凍りついたようにその場から動く事が出来ませんでした
 
腰が抜けたのかと思う位でした。
あの声援を聞いて僕はあぁ僕たち頑張ってやってきて良かったなと心の底から思いました。
東京公演初日の1幕終わりのあの歓声は僕の役者人生一生忘れることのない初日になりました。


そして青学8代目の卒業。
2年間テニミュを3rdシーズンをここまで作り上げてくださってありがとうございました。

先輩達の全力は僕たちにとっていつも闘争心を燃やしていました。
次は僕たちが9代目青学、六角と共に3rdシーズンを作りたげたいと思います!

六角戦楽しみにしていてください!!


れおくん、しゅーてぃー!毎回絶対勝つのは氷帝!って思って挑んでたけど、結局勝てなかった。。。2人はほんとにすごい。
最初はなにもわからない僕たちにわかるまで教えてくれたり、時にはなにも言わず試合で教えてくれたりとここまで僕たちを成長させてくれてほんまにありがとうございました!!
{25662421-BD2C-4C12-A183-E13BDE8A5948:01}

{FD7F3CA6-5316-48CB-821F-0C641E7EF064:01}










郁巳。
俺たち最初の頃全然息合わないし、悩み事が絶えなかったね。。。

2人で何回稽古動画とかも見たんかな?
そーして2人でいる時間が増えてお互い意見とかもいいあって、時には喧嘩して口聞かない日もあったね、けど次の日には仲直りしてさ。そんな2人だからこそ俺たちの関東氷帝D2コンビが出来上がったと思う!!

最高のD2をありがとう侑士。

そして向日岳人! 
君はほんまに最高です!!
もう口とかで説明する事も出来ないくらいすきです!!
もっともっと跳ぶぞ!

お手紙やプレゼント受け取りました!
最初は僕の岳人を受け入れてくださるのかなと不安もありましたが、お手紙全て読み終わるともっともっも最高な岳人になりたいと思いました!

みなさんの声援に応えれるようにこれからも向日岳人、そして北乃颯希頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ