いよいよ。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba





さて明日はいよいよ氷帝公演初日です。

 



氷帝のみんなと初めて会ってからここまで、あっという間に時間が経ちました。






みんなそれぞれこの公演に対して熱い思いがあり、その思いをぶつけあってここまできました。




そんな氷帝を是非皆さんに観ていただきたいと思います。









明日の開演が愉しみで仕方ないです!





今まで色んなことがありました。





たくさんの人に支えられ、ここまでこれました!





本当にありがとうございました!





テニミュのいう歴史ある舞台に立てるという事を誇りに思い、全力で愉しみます!







最後にかずきとのツーショット!
{1E52763D-A32F-45A9-923B-DD198FF80452:01}

かずきとは何気に初めてのツーショット!









一日一跳。
氷帝学園 向日岳人