お久しブログ | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba







この度6/10より俳優情報&コンテンツサイト『ビジュアルボーイ』に参加しました!!

こんな感じです!
{173BF7B7-4F33-4F32-881A-300EB6EAAF49:01}








今後、VB限定の日記や、レポート&特集、スケジュール等が更新される予定です!





登場を記念した「ニューフェイス特集」も掲載中です!!😊




VBでしかみれない僕を是非ご覧ください!!










雨は嫌だー!☁️



なんか雨って気分がこう、、下がっちゃいますよね、、、🌀



先日ネックレスのチェーンこんがらがって解いてたらちぎれてしまったくらい凹みますね、、、😭




ここで問題!!!

けどそーんな時僕はある事をして、テンションを上げています!

果たしてそれはなんでしょうか?!






答えは次のブログにて!!😏








去年共演した陣くんとまたこうして共演できるの嬉しいな🎵

{6B493888-2EDD-4990-9991-8E5FD98698F8:01}




前回は8人兄弟の僕が末っ子で陣くんが一つ上のお兄ちゃんだったけど、今回は敵役!


試合はないけど倒しちゃうよー🤔








お手紙などはこちらまで!
〒150-8691
渋谷郵便局私書箱75号
No.9 北乃颯希






それではまたね♪( ´▽`)