2015年。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba






2015年は僕にとってすごい激動な1年でした。








まずは『アガルタの虹』


アシュタという天真爛漫な役をいただきました。


ほぼ素の自分で演じられたのですごい愉しかったです。
{4B97615B-E177-41C9-8D05-BAAAE839A31A:01}










続いて新海誠さん原作の『ほしのこえ』





丸ちゃん丸ちゃんって観に来てくださったお客様に言われて嬉しかったです。

{92574BEB-C7D6-4B84-91BF-17E973876778:01}

















そして『ソングドリーマーズ☆』


マイクを持って歌うってやっぱいいね、うん。



僕らがネクステージだ!!!
{9CCEB54D-61E2-41D6-BD9A-F52DCAFA7EA6:01}













『アガルタの花』

再びアシュタとしてアガルタの世界に帰ってこれました。新たなメンバーと共に。




この写真好き。みーんないい笑顔してる。
{488C9CFA-22B5-454E-81F7-02529B4A2C4B:01}














初主演舞台『MOGURAYA』

主演という大役をいただきました。
座長と座組のみんなに言われる度にニヤニヤしちゃってました。笑


{62809CD3-154F-4988-9343-750DEF1CE136:01}

この座組のみんなで出来てよかった。








『バニーボーイズ』

この作品の演出家の阪本さんに出会えて僕はこれからの役者人生の幅を広げれたのではないでしょうか。出会えてよかった。

ダンスも振り付けなど頑張りました。

{ABDDC0A3-B080-47A4-83E7-8B4AE5A6FCCF:01}













2015年は本当に色んな事がありましたね。








みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?




僕はみなさんが笑顔になればなるほど嬉しかったですし、それが仕事をするうえでのエネルギーになります。







これからもみなさんに笑顔を届けます照れ





2016年はさらに飛躍したいと思います。




僕についてきてください。







みんな他の人に目移りしたらさっちゃん拗ねちゃうよー(。-_-。)











来年には映画も公開されます。



1月9日元気な姿でみなさんに会えるのを愉しみにしてます^ ^







年賀状やお手紙プレゼントなどはこちらに送ってください!

150-8691
渋谷郵便局私書箱75号
No.9 北乃颯希








以上!2015年最後のブログでした!!ウインク