明けましたね。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba






明けましておめでとうございます!🎍





みなさんはカウントダウンの瞬間なにしてましたか?!





僕は大学の友達と久々に会いカウントダウンタコパしてました!!笑




関西の心は捨てたくはないなぁ。。。
{1C8E0B67-9E28-4407-982E-BE8D0F839354:01}




なかなか上手くできてるやろ??笑













んでさ、テレビ見てたらみんなが愉しそうに踊ってる姿みてすごい嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちにもなったよ。







みんなそれぞれの道で頑張ってる。








なんか本当にちょっぴり感動してテレビの前から動けなかった。






俺もハッキリと顔がわかるくらいテレビに出られるように頑張る!








地方で応援してくれてる方達におうちで颯希を見てもらえるように!







ママとパパ達にもお茶の間で颯希の姿見てもらえるようにね。










今年も北乃颯希のことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









みんな今年も颯希に愛にきてね!





颯希は新年9日に待ってるよ(๑• •๑)♡ 


またねー^ ^