SHU-Iさん。 | 北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba

北乃颯希オフィシャルブログ「本日も颯希晴れ」Powered by Ameba




もうSHU-Iさん達のライブが見れなくなるって考えたらすごく悲しくなります。




2年後にはまた活動再開してほしいですね。。。












ダンスのセンス抜群のジンソク兄さん。








みんなのリーダーでアクロバットも出来るインソクさん。










あの美声には癒されまくりますミノさん。












ツアーの時はいつも僕らの事気にかけて優しいチャンチャンさん。









そして初めましての時に完璧なパフォーマンスを見せてくれたPJさん。













2014年のZeppツアーで一緒に回れてよかったな。本当にいい思い出です。



{61E6A02F-AE44-4052-9F79-8D2ACBB11C3E:01}













また再開出来る時を僕は待っています。







この写真はSHU-Iのみなさんと初めてお会いした時です。懐かしいな。。。(。-_-。)

{3734B94F-2864-4362-8BE3-C6539BA28FC5:01}