運気を 上げるには ☆ | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  


運気を上げるには


やろうと思ったことは 直ぐ行動に移しましょう 合格



たとえば

特定のお店に行きたいと思ったとき

自分の趣味の習い事の参加募集があったとき

行きたいと思っていた講演会の参加募集があったとき

知人からイベントに誘われたとき など

私たちの日常には さまざまなチャンスがあります








そんなとき 

明日にしようか  調べてからでも 

誰かに相談してから などと

迷ったり 先延ばしにしている間に

チャンスを逃してしまうことも とても多いのです ダウン




運を良くするには 直感を重視して

即行動する習慣を身につける と良いと思います クラッカー








   ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  




今日も みなさんが 無限の愛の光に包まれて 


明るい 幸せな 1日になりますように ~ドキドキ





晴れ ポチッ を お願い出来たら うれしいです  天使



癒し・ヒーリング ブログランキングへ






ペタしてね