元気になるために ☆ | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  


楽しいことも沢山あるけれど


ときには 悩んだり おちこんだり 


ちょっと自信をなくしたり


日々 色々なことがありますよね







そういうときは 


『 この問題は 必ず解決する 


  そして 最善の方法で 簡単に解決出来る 



そう 心の中で 自分に良い暗示をかけるように言っていると

本当にその通りになります



むつかしいと思ったことでも 大丈夫ですよ クローバー


( もちろん その問題がむつかしいと思わないことが

  大切ですが もし思っちゃったら 簡単なことだと

  置き換えれば いいですよ )







それから 少しでもマイナスのことを考えそうになったら


いつどんな時でも 良い暗示を バンバン自分に

かけましょう



たとえば


『 私は 素晴らしい人間だ ブーケ1 』


『 私は 魅力的な人間だ 黄色い花 』


『 私は 笑顔の素敵な人間だ 合格 』



その他 自分に対して 良い言葉を 


いくらでも 掛け放題です  ( 携帯 スマホ のように ? (笑) )



良い言葉や ほめ言葉を 

繰り返し自分に言っている内に

気分が かなり晴れてきますよ  虹



そのうえ 

なりたい自分になって行くための

引き寄せにもなるし 合格

気分も上向きになるし

一石二鳥で 良いこと尽くめです  チョキ 




うまくいかないときとか 気分が落ちているときは


むつかしいことを あれこれ考えないで 


元気になる言葉を 自分に言ったり


良い結果になったことを言葉したり


単純に 試してみると良いと思います クラッカー








   ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  




今日も みなさんが 無限の愛の光に包まれて 


幸せで 明るい1日になりますように ~ドキドキ





晴れ ポチッ をして頂いたら うれしいです  おとめ座 天使

   



癒し・ヒーリング ブログランキングへ





ペタしてね