不思議な 引き寄せ ? | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  


昨日は 親戚の重要で 大変な用事のため 

公共の機関 3か所と    ビル  学校   家 

親戚の家 2軒を 車で

1日中走り回った      車



とは言っても 助手席に乗っていただけ 汗


超 難しい用事なので 主人に協力を頼んだ



ひらめき電球 用事の途中で 

   ランチを どこで食べるか? ということになって

  



私  「  ちょっと 遠いかな はてなマーク 

      M とろろそば屋で 食べたいな ドキドキ 」



主人 「 絶対 無理 ここから あの そば屋まで

      1時間以上かかるから 工事の人との

      待ち合わせの時間に 間に合わない あせる 」



それで 仕方なく 1番近い 10分足らずの 

G ファミレスに行くことにした



でも 諦められず M とろろそば屋のお店が 

頭の中から離れなかった



Gファミレスの駐車場に入ろうとしたとき



「 あ~~~っ  G ファミレスの向かい側に   メラメラ


  いつの間に 開店したのかはてなマーク 


  Mとろろそば屋支店が 建っている~う  恋の矢 」 



猫まっしぐらで そば屋に飛び込んだ   走る人  にゃー


引き寄せだ 第6感だ 


と 大喜びした  ドンッ  音譜   ( ぷっ まるで 子供 あせる

   



 



偶然にしては 出来過ぎ だよね アップ



あ~~~っ  はしゃぎ過ぎて


携帯で 料理写真を 撮り忘れた~あ  ダウン





それでも   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ドキドキ




合格 最近 ラッキーな 引き寄せが    


本当に 多くなって キタ ━━━ !!! 合格    


                    


   ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  




今日も みなさんが 無限の愛の光に包まれて 


明るい1日になりますように ~ドキドキ





晴れ ポチッ を お願い出来たらうれしいです 虹



癒し・ヒーリング ブログランキングへ




ペタしてね




「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法/アルマット
¥1,944
Amazon.co.jp