満面の笑顔に ☆ | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  

先日 ホームセンターの

お気に入りの花エリアにいた


すると 見覚えのある女性

前方から歩いてきた


あれ? 


前に 一緒の職場で働いていた女性に似ているけど

違うかなあはてなマーク


そう思っていたら


その女性は 



「 こんにちは 晴れ 」


大きな声で 満面の笑みで 挨拶してくれた ヒマワリ





  

   ダリア



私も 笑顔で 挨拶をした 黄色い花



あれから 15年近く経っていたので

雰囲気が違っていたので直ぐには

彼女だとは 分からなかった


でも はつらつとした 爽やかさに 私は驚きながらも


すごく うれしくかった クラッカー


それで すごいパワー と 元気をもらった アップ


その時 お互いに ツレがいたので 

挨拶しただけだった 



晴れ 輝く太陽のような笑顔で 


元気な挨拶 や 声かけは 


相手に元気や 喜びを与えるだけではなく 


本人も すばらしいオーラに包ま


人として とても魅力的に見えますし


本人も 輝き続けることが出来るので


本当に 素晴らしいことだと改めて思った







   ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  




今日も みなさんが 無限の愛の光に包まれて 


明るい1日になりますように ~ドキドキ





晴れ ポチッ を お願出来たら とてもうれしいです  ヒマワリ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ




ペタしてね