雨の日に 色の力を ♪ | 開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

開運★レイキ伝授・チャネリング講座・遠隔.透視メール鑑定♥ 侑生 (ゆ-き)

見るだけで 運気UPブログ◆臼井式レイキ伝授・講師の侑生「遠隔 透視メール鑑定」【チャネリングUP 1日講座・講師】姓名鑑定★【占い・鑑定講座の講師】★遠隔レイキヒーリング ★静岡県袋井市・浜松駅・徒歩10分【 内なる宇宙 (守護霊)に繋がるお手伝い】  


朝から雨ですが 涼しくて

とても 過ごしやすいですね


でも 晴天の日に比べれば ほとんどの方は

テンションが それほど高くならないのが

普通だと思います 汗


そんなときは 

色の不思議なパワーをかりてみるのも

良い方法のひとつだと思います キラキラ  







ちょっと涼しい雨の日や

はっきりしない曇りの日などは 


暖色系の衣服 小物 などに

いつもより 少し明るい色を用いると良い

と言われています  黄色い花 ヒマワリ ブーケ2



そして 


部屋のカーテン ブラインド 壁紙などのインテリア 


衣服 小物類 傘 なども


淡い色も含めて 暖色系の明るい色用いると


心身ともに健康になるという 実験結果も


出ているようです  音譜



これからは 雨の日も多くなるので

気持ちが明るくなるような 

ちょっとした 工夫をしていきたいと思っています クラッカー







   ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  





今日も みなさんが 無限の愛の光に包まれて 


明るい1日になりますように ~ドキドキ





晴れ  ポチッ を お願いできたら大変 うれしいです  おとめ座 音譜



癒し・ヒーリング ブログランキングへ