胸が苦しくて呼吸が出来ない | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

一昨日から胸が苦しくて 苦しくて 呼吸が出来にくくなっていました。えーん

完全に横になると苦しさが増すので、上半身は起き上がっていました。真顔


酸素飽和度が92〜93。煽り


私にしては、さほど低くはないのですが、でも胸が痛くなって、息子に電話しても会話出来なくなっていました。驚き


息子は仕事で帰ってこれない。

「救急車呼べ」で終わり。笑い泣き

119番しても話せない。

中々119番も出来なかった。えーん


私、昨年【緊張性気胸】と心電図の検査で言われていました。病院

でも、その時は軽いから様子見となっていた。

発作が出たのかな?

自分じゃ分からない。絶望


仕方ないので、もう、どうなってもいい!と思い睡眠薬を3倍飲んでベッドに入っていました。ふとん1ふとん2ふとん3


睡眠薬が効いたみたいで眠りに入れました。

時々目は覚めたけど、直ぐに眠ってた様です。

次の日の夜まで20時間、寝たり起きたりの繰り返しでした。ネガティブ


何とか胸の苦しさと痛みは治っていました。

酸素飽和度95まで上がっていました。アップ


普段息子は、私の病気に気にかけてくれてます。

でも仕事に行っちゃうと、仕事>母親になるみたいで、自分でどうにかして!となります。チーン


生きるって大変だよ。

早く寿命が尽きて欲しい。

心臓完全に止まらないかな。ドクロ


今日は歯医者だったけど、行く気持ちになれない。ショボーン


緊張性気胸をググると、重症の場合→入院。

中症、軽症の場合は自宅に帰っても良いが、1週間はベッドで安静にしている事と書いてある。滝汗


やっぱり歯医者はキャンセルか。真顔