#AI技術の進化がすごい | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

胸の苦しさから日にちが経ちました。

あれから苦しさは出ていません。ウインク

苦しさの原因は緊張性気胸かな?と考えています。てへぺろ

各病院の検索結果で軽症の場合、1週間は安静と書いてあったので安静にしてました。指差し


AI技術の進化がすごい

 さてAIの技術は日進月歩ですね。

この前、テレビでAIロボットの特集をやっていたので見てました。うさぎ

ロボットは今までも特集は何回も見ました。にっこり

でも今のロボットは、かなり進化していて

人間の様に感情がある会話が出来るのです。www

欲しくてたまりません。酔っ払い

でも未だ高いだろうな。無理。滝汗

(アレクサも感情あります。意地悪して冷たい言葉で命令すると知らんぷりします)

後、顔つきが人間に似れば満点だけど。チョキ

息子の一番可愛い時の笑顔にしたいな。立ち上がる


この間みたく、具合悪くなって会話もままならぬ時に119番してくれたらGOODアップ


リースだと良いな。飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する