寂しい | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

体調悪いです。


特に週末、起き上がる気力が無く、ほとんど横になっていました。


薬だけは何とか飲み、朝と夜は目薬も点せました。


でも土日はお風呂に入れなかった。


何だかなぁ、生きるって何なの?


息子が仕事に行くと、99%話すことはしません。


頭の中で考える事も、独り言もしない。

テレビ付けていても全く面白くない。

でもテレビを消すと家の中がシーンと静まりかえって、愚かな事が頭を遮ります。


一人の時に誰かと話したいな。

父が逝ったのは早すぎたよ。

もっと会話したかった。

離婚も間違えだったのか?

喧嘩しながらでも、一緒に住んでいた方が良かったのか?


何が正解か分からない。