デジタル化 | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

最近気になったニュースの中でシーン、ティームー等激安ショッピング店に対して罰則法案可決になった国が出てきた。ガーン


フランスはファッションの国だから仕方ないだろう。セータースカート

国策だよね。プンプン


私はシーンやティームーで購入した事はない。

登録もしていない。ゲラゲラ


購入費用はコンビニ払いを選べばクレカ情報を知られる事はない。グッド!

でも住所は分かってしまう。叫び

私の住所が分かっても、余り意味はない様に思えるが。グラサン


不安に感じることはやらないのに一択。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



TIKTOKもアメリカや幾つかのヨーロッパ国で禁止を始めた。驚き

(今は政府機関の政府端末に限って禁止している国が多い)真顔


デジタル化は便利だし時間潰しにもなる。


でも新しい変化は良く調べて考える必要があるなと思う。物申す