買ってもらいましたアリガト(≧ヮ≦●) | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

前回から日にちが経ってごめんなさい🙇‍♀️


体調が悪いのにIKEAに行って、物凄く疲れ過ぎたのが原因です。ガーン

やっと今日何とか持ち直して来ました。照れ


前回息子からプレゼントされた物が有りますで終わりました。指差し


興味がある人は、ほんの少しだと思われますが披露していきます。酔っ払い


それはドライヤーです。ドライヤー

前回購入したのが6年前。

離婚後に、気をつかう人がいなくなったので堂々と買えました。ニヒヒ


精神科通院後、何時も大体カフェで一休みします。コーヒー

(カフェと言うより喫茶店かな)

その店舗の前に家電店が有ります。

何時も其処でビューティー製品を見ています。ドライヤー

ビューティー製品は日進月歩でドンドン新しい製品が発売されてます。

中でもドライヤーは毎月チェックしていても新しい製品が並んでいます。

私はどうしても欲しくて、前月から「欲しい」と話していました。デレデレ


そうしたら今月はネットから購入してくれました。


ヒャ〜と飛び上がるほど嬉しかったです。ポーン






何処のサイトから購入したのかは分かりませんが、家電店より安かった様です。チョキ


温風と冷風が交互に出たり、頭皮を乾かす事も出来ます。

ナノイー効果バッチリです。グッド!

今までの普通のドライヤーより私は軽く感じます。(これが一番)チョキ


嬉しくて 嬉しくて シャンプーした後は必ず使っています。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


風量あると、今までのはドライヤーは本体が重かった。ガーン

でもこれは小型なのに風量高め。

そして軽い。キューンキューンキューン


感謝の言葉は風量より多くしました。愛

(嫌がっていましたが。)