精神科に通院へ | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

又々真夜中にすいません。滝汗


土曜日の昼間ウトウトだけど寝ちゃって

こんな時間になりました。煽り


金曜日に精神科に行って来ました。


夜寝付けないので睡眠薬を再び変えてもらいました。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一回寝付けちゃうとニ〜三時間は寝れるんだけど、全く眠くならないんだよね。真顔

運動不足かな?驚き


昨夜は流石に疲れと新しい睡眠薬のお陰で眠れました。ふとん1ふとん2ふとん3

だけど今夜はどうかな?笑い泣き


先生に「姥捨山、高齢者、◯ね」とかいう言葉が頭をグルグルして耐えきれなくなると相談したらえーん

「SNSを見ないのが一番だけど、見たくなっちゃうのでしょう?」おーっ!

「江戸時代の姥捨山なんて、今の時代に言うなんて可笑しな事だけどね」叫び

「江戸時代の姥捨山は日本全体ではなく、一部の地域で食べ物が足りないから、言われ続けた事なんだけど、、、」叫び

「食べ物が足りている地域では行われなかったんだよね」ニヤニヤ

「ガラスの城さんは毎日食べているよね」

「息子さんも食べているよね」カレー

「その様なことを言う人は勉強が足りない」パソコン

「美味しい物食べて、気にしない事が一番だけど、、、」グッ

と言われました。

先生も相談されても困るよね。笑い泣き


診察の帰りに息子とカフェに寄ってレモン🍋ソーダを飲んじゃった。

凄く久しぶり。糖尿病になって初めてかな?びっくり


そして息子から欲しかった物を買ってもらいました。口笛


何かは次に書きます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


読んでくれて嬉しいです。

ありがとう😊