麻疹流行(u_u)抗体検査 | 生きている意味

生きている意味

相変わらず、うつ病の症状は酷いです。
メンタルはボロボロです。
他の病気も有り家事は、ほとんど出来ません。

息子は離婚二年目になった自分を懸命に支えてくれる様になりました。
感謝の一言です。

こんばんは。

今日は20時台に更新出来そうです。ニコニコ


この3日〜4日ほど身体的にも精神的にも具合悪く何も出来ませんでした。ガーン

寝たきりでした。えーん

各フォロワーさんのブログを読むのも辛かったです。爆笑


やっと今日、少し良くなりました。びっくりマーク


食欲もなく動く事も出来ない日々。

辛いと言うより悲しかった。泣


さて、最近麻疹が流行しているとの事。

麻疹は数年に何度か流行してますね。


我が息子は一回接種だったので抗体があるか検査すると話していました。予防接種

でも近所のクリニックは、抗体が付いて無くても麻疹ワクチンを接種す予定は無いと。病院

じゃどうすれば良いんだよー


私の糖尿病主治医に万が一の時は相談してみようと思っています。病院

(頼りになる主治医です。大学病院に週一で外来の医師として大学病院に行っています)


私自身は2才か3才の時に麻疹には罹ったと亡き母は話していました。ゲホゲホ

未だ麻疹ワクチンは無かった時代。えーん

新潟地震があった時だと言ってました。叫び


かなり酷く、40度の熱。

身体はグッタリ。何も食せず水分補給もしなかったのでは?と思います。ゲロー


一応、抗体検査は受けようと思ってぃます。予防接種

麻疹に罹った人間は永久抗体であると考えられる。

だけど中にはコロナに罹った人や免疫系の病気に罹った人は、抗体が下がっている可能性もあるので検査はして欲しいとニュースで話していました。ポーン


コロナも免疫系の疾患も罹ったないので、大丈夫だと思います。

だけど万が一ということもあるので検査だけはしてみようかなと考えています。びっくりマーク


60代になって麻疹の抗体は付いているか?と考えるとはビックリです。絶望


麻疹ワクチン接種させなかった親も、う〜んと考えてしまいますけど、政府がもっとしっかりワクチン接種に気を配って欲しかったなぁ。歩く


一回接種から二回接種に変わった時。

子供の主治医に抗体検査をしてもらう様に強くアナウンスしてくれたら、日本は麻疹を撲滅出来たのでは?ウインク


日本政府は中途半端なんだよね。ダウンダウンダウン


皆さんも抗体検査していない方は考えてみてください。病院