久しぶりにチームサモエドと再会で楽しかったのに・・・

 

2024年に入り、昨日は北陸の大地震。

今日の夕方は、羽田空港で日本航空機と海上保安庁機が接触したとみられる事故。

 

年開け早々、連日悲しいニュースが続いてしまいました。

心よりお見舞い申し上げます。

どちらも一日も早い復興を願ってます。

 

 

 

 

 

このような中ですが、記録失礼します。

 

 

 

1月2日 びっくりマーク

 

急遽再会が決まって、集合場所へ 泣き笑い

 

若い頃以来 笑い泣き

8年前 !! 当たり前だけどちゃーくん、若かった~ 笑い泣き

 

 

 

じいさんが加恋ちゃんちですが、何か~ 🤣 !?

 

ちゃーくんが若い頃から遊んでいたお友達は、ほとんどお空に行ってしまって・・・

世代交代 アセアセ

 

唯一同級生のサモエド 『サンチュ』ラブ

 

イツメンラッキーも一緒 泣き笑い

 

サンチュのママでもあるSちゃんは、可愛い2児 女の子のママでもある びっくり

 

ラッキーに、

スノー・キャンディーとシュガー・サンチュとポム ラブラブ

 

ちゃーくんは相変わらず我が道を行く 泣き笑い

 

ラッキーは、子供たちのいいお兄さん役 🤣

 

 

 

そしてランチはこちら スプーンフォーク

日替わりランチのサケのムニエル うお座

めちゃ美味しかった~ チュー

 

母ちゃんが食べてる間、

ちゃーくんはパピーの『スノー』とイチャコラ 🤣

先代のエルフとも仲良かったけど、

まるでエルフと遊んでるようにスノーと遊んでた びっくり

 

左から、シュガー・スノー・ちゃーくん チュー

 

同級生で相変わらずイケメンの『サンチュ』ラブ

お互い頑張って長生きしようね~ 音譜

 

 

最後に、スノーとのイチャコラを動画に撮ったよチュー

 

本日も、良く遊んで・良く食べて・良く寝る チュー

幸せな一日だったね 照れ

 

ありがとだね ハート

 

 

 

 

 

 

 

              ブログを続ける励みになりますべったん
                       良かったらポチッてね

                                     ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          にほんブログ村

 

 

                 こちらにも参加してます

                 良かったらポチッてね

                                          ↓↓↓

         
         ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

             息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか