昨日は学校 Wiz.dog Club の 千葉県内 4校合同で


クリスマスパーティークラッカー行われました音譜


何と、人間54名・ワンちゃん42頭も揃ったそうですニコニコ


取り合えず、会場となった加恋ちゃん家入り口で記念撮影カメラ


やる気なさそ~ガーン



そして初めて着る、クリスマス衣装音譜


ちゃんと内側に手を通せる場所があって、着せやすかったです合格



色んなゲームにも参加しました音譜


お友達も沢山出来ました音譜


参加品もあったのですが、写真撮り忘れあせる


名前入りのクッキーも頂きました音譜


ランチが終わり、


ワンコ用のケーキまで用意されました音譜



午後からは、ドックダンスの披露があり、本当に感動的でした叫び


全く興味が無かったけど、


あんな風に飼い主さんとワンコの意思疎通が出来たらいいな音譜


その後、ドックダンスの体験レッスンもあり、ちょっとだけやってみたけど、


楽しかったです音譜


最後に集合写真カメラ




古賀トレーナ率いる


チーム『Wizカインズ船橋習志野店』


早く皆さんのように、意思疎通出来る関係になりたいなガーン






皆さん、素敵なクリスマスをドキドキ