(あまりにも濃厚だったため、ブログも長いし写真も多いです笑い泣き)

 

 

 

 

下矢印上手にまとめているハピカンママのブログをどーぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

台風が去って、また台風が出来た

9月22日 木曜日びっくりマーク

 

 

1か月ほど前にSUPデビューを果たしたハピカン家笑い泣き

今回2回目のSUP ルンルン

 

 

晴女といったものの、

今回ばかりはどー考えても雨笑い泣き

雨ならまだしも、

過ぎ去った台風の影響で風がかなり強い悪天候になりそうな予感 チーン

『明日出来ますかはてなマーク』とハピカン家でお店に確認したのも解る笑い泣き

 

 

 

現地集合の朝、

途中まで予報通りのドンヨリ空真顔

まあ、雨が降らないだけでもありがたい 笑い泣き

 

が。。。

 

マリブポイントさんに着いたら、

晴れちゃった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き晴れ晴れ晴れ雲は多かったけどなあせる

 

 

ルンルンルンルンルンルン

後ろ姿から、随分体が鍛えられてないかはてなマークはてなマークはてなマークと思ったら、

この1か月、SUPのために筋トレしてたハピカン父ちゃん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一見穏やかに見えますが、

陸から沖への強風が吹いていて、

珍しくウネリもそこそこありました 笑い泣き

 

では、出発ーーーっつチュー

この日は、先生も海も私達で貸切り音譜音譜音譜

ラッキーでした泣き笑い

 

 

本当に綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

透明度が凄いけど、

もっとすごい日もあるし、天気が良ければもっとキレイです乙女のトキメキ

 

出発早々板から落ちて泳ぎたかったらしい、ハピカン父ちゃん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

相変わらず余裕な方笑い泣き

本日もゴキゲンなハピカン母ちゃんでつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SUPクルージングコースでしたが、

悪天候のためショートコースチュー

 

ですが、あっちにいったりこっちに行ったりとかなり移動しました音譜

 

少し休憩して、念願のあの場所に音譜音譜音譜

 

行きは追い風(背中から風を受ける)になるのでいいのですが、

帰りは向かい風滝汗(必死で漕がないと、沖に流され遭難レベル)

しかもかなり頑張って漕がないと帰れません凝視

それを了承の上、連れて行ってもらいましたチュー

 

海から見る景色も絶景です乙女のトキメキ

 

あともう少しニコニコ

 

うねりがボチボチあるものの、風が押してくれる状態なので余裕です笑い泣き

 

様になっとりますアップアップアップ

 

はい、念願の洞窟到着びっくりマーク

こちらは、潮の加減で入れない時もあり、

ラッキーでしたルンルンルンルンルンルン

 

 

わ~い 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みな童心に戻り大はしゃぎ笑い泣き

 

洞窟の上を下から見ると、こんなんです チュー

雫がついちゃって残念だけどな 笑い泣き

 

撮影会笑い泣き

 

洞窟の中からの風景も、これまた素晴らしいルンルン

 

 

海の中もきれいです乙女のトキメキ

 

 

 

こちらで採ったシーグラスチュー

 

隅っこにあるのを採ってるワタス笑い泣き

隠し撮りされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後にこんな素敵な写真を撮ってもらいました ルンルンルンルンルンルン

ハピカン父ちゃんを真ん中に、

ママと私どっちがどっちでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はい、帰りは強風の向かい風笑い泣き

誰一人ハグレないようにみんなの板をくっつけて、必死のパドルです泣き笑い

先頭は先生⇒ハピカン父ちゃん⇒ワタス⇒ハピカンママ波波波

 

めちゃ必死の3人ですが。。。

 

後ろを振り返ったら、余裕のハピカンママ笑い泣き

 

どうにか手前まで戻ってこれましたチュー

 

スペシャルショットチュー

 

こんな場面もありましたが、父ちゃん誰よりも漕ぎまくってたし早かった泣き笑い

 

真剣に指導を受けてるハピカン父ちゃん笑い泣き

毎回いろんなことを教えてくれるので、

何度かSUP経験がある私でも勉強になります乙女のトキメキ

しかも次回はもっと他の事を教えてくれるって 泣き笑い

 

いつも余裕でご機嫌ちゃーん笑い泣き

 

最後はみんなでご機嫌ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お店のマスコットリクガメのゆうぞーくん。

初めて触りましたが、皮膚がとても柔らかく、ビックリ叫び

今回も本当に楽しかったー笑い泣き

お世話になった先生はじめ、

ハピカンご夫婦よ、一緒に参加させてくれてありがとー飛び出すハート

2回目にして今回のコンディションであれだけ乗れたのが凄い叫び

凄い成長っぷりだし、やっぱり体育会系笑い泣き

きっと来年あたり、夫婦で大会とか出ていそうな勢い笑い泣き

近々私がフォローしてもらうようになると実感したよ笑い泣き

私もまたすぐSUPしたーい泣き笑い

またよろしくね~チュー飛び出すハート(←ウザっ)

 

 

 

 

 

ワタスはその後、ちゃーくんのお散歩まで時間があるので泣き笑い

今度はサーフィン 笑い泣き久し振りの不良主婦大満喫音譜

途中、御宿のプロサーファー『ユージンティール』のお店により、

 

ユージン&奥さんと一緒に入水して帰宅しました~ルンルンルンルンルンルン

強風だったからか、あまりの寒さでビックリしたよー叫び

大満喫で楽しかった一日ルンルン

やっぱり筋肉痛より関節痛だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか