(犬の話でないので興味のない方はスルーしてください)

 

 

 

 

 

 

8月24日 びっくりマーク

 

 

以前、ハピカン家に

「SUPしたいんだけど、どうしたらいいかな~」

と相談を受けた笑い泣き

 

 

私がボードをレンタルして、知ってることを伝える・・・、

というのもありだけど、

一応自然相手のスポーツだし、続けていきたいようなので、

素人の私が教えるより、最初にちゃんとスクールに入って習った方がいいチュー

だったら、皆で『スクール入ろうアップアップアップ』ということになりました 笑い泣き

 

私が始めた時と同じ、MALIBU POINT(マリブポイント)さんにお世話になりました爆  笑

今関東で一番涼しいと噂の勝浦です チュー

 

お店がリニューアルオープンしてとても広くきれいになりました びっくりマーク

また、宿泊も出来るように チュー(人間だけだけど)

 

こんなのが気になるわ~笑い泣き

 

ちなみに以前はワンコと一緒に参加出来ましたが、

『人間が乗りこなせないのにワンコと一緒は危険』とのことで、

今はありません チュー(←よく考えると当たり前 泣き笑い)

だいたい人間がちゃんと乗れなきゃ~、大事な愛犬に危害が及ぶですよ ゲッソリ

それに犬が苦手な人だっているだろーしね笑い泣き

 

 

 

 

こちらBay FM さんが『海ごみゼロプロジェクト』で設置してるそうで、

ビーチもとても綺麗でしたニコニコ

もちろんローカルの方々がビーチクリーンもしてるお陰もありますがね ウインク

夏になってから、ちゃり地方の海はゴミが酷いので、

素晴らしいことだなって思いました照れ

(でも、同じものを設置したらきっとゴミ箱がゴミでおおわれるほど、

酷いことになるんだろーなゲロー)

 

ちなみに私は自分の板も持って行かずルンルン

ちゃーくんもお留守番 家

そうそう、ずっと『ちゃーりー依存症』なので、

少し『ちゃーりー離れ』しないとな 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体一つで行ったので、めちゃくちゃ楽でした 爆  笑

 

 

当日は台風が沖に接近中で、雨予報だったのですが・・・

遊ぶときはたいてい大丈夫なワタス『晴れ女』 笑い泣き

 

モヤってたけど風がない証拠 ルンルン ルンルン ルンルン

初めてのSUPには最適  ルンルン ルンルン ルンルン

 

まずは受付を済ませて、ビーチへ 波

 

 

海は本当に綺麗ですラブ

 

 

陸上レッスン風景 チュー

以前も良かったけど、すごくわかりやすく説明してくれます音譜

 

海に向かう前に記念撮影 カメラキラキラ

皆めっちゃ笑顔

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして海へ~波波波

まずは座って出廷します ニコニコ

 

この方・・・、ほんと💛マーク外したいくらい、いい笑顔笑い泣き

子供か 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、ほんとに初心者か !?!?!?というくらい上手で、

旦那を置いて『楽(たの)すぃ~』っと、

めちゃご機嫌でどんどん沖に行ってしまいましたー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、『冷たい嫁ダッシュ』のレッテルを貼られてました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

父ちゃん(←冷たい嫁の旦那(笑))も、

最初は何度か落ちて海の洗礼を受けてましたが、

先生のアドバイスを受け、

最終的にはコツをつかみ、

これまた☆マークを取って見せたい笑顔 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嫁は、余裕でカメラにこんなポーズまで 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

父ちゃんもめっちゃ上手くなって良かったね~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最終的には余裕の笑みでドヤ顔です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~、☆マーク外したい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

MALIBU POINT(マリブポイント)さん、

いつの間にか、

とっても沢山の写真を撮ってくれてましたびっくり

 

いい思い出になりました 飛び出すハート

 

MALIBU POINT(マリブポイント)の先生に

小技を教わり、同じ参加者の方と勝負 笑い泣き

先に落ちたのは左の人 笑い泣き

そして、右は海の洗礼を受けてるオバハン(私) 笑い泣き

 

嫁もやってます 笑い泣き

 

顔が見えないようにマーク入れてますが、外したいほどみんないい笑顔笑い泣き

アイコンもこの『笑いマーク笑い泣き』しか思い当たらない、楽しい一日でした笑い泣き

何年かSUPをやってますが、私も新たな学びもあり、

一緒に参加して本当に良かったですチュー

 

海が本当に綺麗~キラキラキラキラキラキラ

この海が、ずっと変わりませんように キラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてとあまりの楽しさに、

次も(来月)一緒に別のコースで参加する約束をしました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自然と戯れて、大笑いして、なかなか大人になったらそんな機会も少ないけれど、

大事なことだな~って思いましたチュー

ハピカン家、ご一緒させてくれてありがとーラブ

また来月な 笑い泣き

 

 

 

そして14時前には家につき、

途中見たホームの波がいいー 泣き笑い

せっかくの平日休み 笑い泣き

板は入院中だけど、予備があるのでホコリまみれの板を持って、

今度はホームの海でサーフィーーーンサーフィンサーフィンサーフィン

すぐに風が変わってしまい、イマイチだったけど

久しぶりジャンクな海で沢山の洗礼を受け、

とっても気持ち良かったでつ笑い泣き

 

自分でも『どんだけだ』って突っ込み入れたくなるほど不良主婦満喫中 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

                            ブログを続ける励みになりますべったん
                              良かったらポチッてね

                                                      ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                にほんブログ村

 

 

                        こちらにも参加してます

                        良かったらポチッてね

                                                       ↓↓↓

              
              ラブラドール・レトリバーランキング

 

                           

                  息子 ご訪問頂きありがとうございます 親ばか