KIN69 笑顔を意識しよう♫ | 元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

誰しも「自分の人生の社長(主人公)」
起業マインドとは、「自分の心に正直に」「ブレないしなやかな心の在り方」のこと。生活していく上で、誰しも「起業マインド」があれば楽しい世界へ♡
起業マインドを組織で取り組めるよう、環境を整える活動を書いて行きます

ご訪問頂きありがとうございます

 

ご無沙汰ぶりの投稿となります

メルマガでは(読者登録必要)、毎日投稿していましたが

こちらでも、また書いていきたいと思います

 

 

マヤ暦シンクロニシティ研究会 静岡

アドバイザーのみゆきです爆  笑
(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)

 

はじめまして 自己紹介です

 

************

 


 11月8日マヤのエネルギー
KIN69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4
黒KIN


ガイド 赤い蛇 

易 兌為沢(だいたく)
笑顔がポイント! 周りの人を喜ばせていこう!


《キーワード》
赤い月  浄化 新しい流れ 水の力 
白い世界の橋渡し  橋渡しの力 死と再生

音4 《探求》



************* 

☆今日のエネルギー紹介☆

笑顔でわかりやすく語ると抜群の効果あり。安心感に人は集う。口論は後悔の念に襲われる。マイナスとは共鳴しない。(「13の音」シンクロ実践編より)

***********

今日は

【インスピレーションに従って動いていこう】

今日は
「赤い月」「音4」が重なるので
深掘り、探求大好き、得意なナンバー

直感も冴えているので
ピントきたことを、マニアックに探求するのもオススメです♫

「笑顔」を意識

笑顔の中心にいるイメージで・・・・

行ってみよ~!(いかりや長介風)

*************



この秋!マヤ暦アドバイザーになろう♫

マヤ暦初級講座
スタートアップ② 前半 11月13日(土)9時30分~12時
スタートアップ② 後半 11月27日(土)20時~22時30分


新規・再受講可、お一人様から開催致します
講座日程、リクエスト受け付け中


**************

一番人気
ミラクルダイアリー講座(再受講者専用)
あなたのリズムを教えちゃいます♫
11/15 14時30分~17時 残席1
11/21 13時~15時30分 残席2


**************


ミラクル子育て講座
12月4日(土) 9時30分唐14時30分 残席2


 
 

マヤ暦とは何?
 

マヤ暦とはが分かる
「ステップメール」があります

 

私(みゆき)が、マヤ暦に出会ったきっかけ

マヤ暦を生活に落とし込むとどうなる?

実体験をふんだんに盛り込んだ

 

「マヤ暦って何?」が分かる

ステップメール(全4回)をお届け致します

 

☑マヤ暦って何?何だか分からないけど、気になる

 

そんなあなたに、お届けしたい♡

ステップメールの最後には
期間限定キャンペーンがあります

 

ステップメール(全4回)のお申し込みはこちら

 

 

※購読にあたり、「ステップメール無料読者登録」が必要となります

※シリーズ終了後、リザスト読者登録へ自動的に以降となりますが

ご希望されない場合は、読者登録解除をお願いいたします

 
注1) 登録時は本名PCのメールアドレスでのご登録を お願い致します(あきらかに、匿名の場合は登録出来ません)
注2) 「リザストアプリ」をダウンロードして登録して頂くと 文字化けせず、メールに埋もれないのでオススメです



 

おしらせ
💎平日夜・土曜日はマヤ暦Day   
   お気軽にお問い合せ下さいませ  
 
💎  マヤ暦メニューはこちら
     マヤ暦メニューはこちら

💎全てのお問い合せ・お申し込みはメールにて  
   yellowsun.koen@gmail.com