KIN23 夢を語っていたら | 元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

元看護師が組織と契約!?「起業マインド」をプレゼンするチャレンジ♪

誰しも「自分の人生の社長(主人公)」
起業マインドとは、「自分の心に正直に」「ブレないしなやかな心の在り方」のこと。生活していく上で、誰しも「起業マインド」があれば楽しい世界へ♡
起業マインドを組織で取り組めるよう、環境を整える活動を書いて行きます

ご訪問頂きありがとうございます

 

マヤ暦シンクロニシティ研究会 静岡

アドバイザーのみゆきです爆  笑
(KIN45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)

 

はじめまして 自己紹介です

 

 

このブログは

毎日流れるマヤのエネルギーと

3つのキーワードをお伝えしています

 

マヤ暦メニュー  コチラ

 

 


 

マヤ暦講座のご案内

ミラクル子育て講座
10月23日(土)13時~17時30分
(残席2)

マヤ暦 ミラクルダイアリー講座
9月30日(木)13時30分唐16時
 (残席1)


マヤ暦初級講座
9月25日(土)13時~17時30分 スタートアップ②
(残席1)
10月2日(土) 10時~15時 スタートアップ①(残席1)
10月9日(土) 10時~15時 ベーシック①
(満席)
10月30(土) 10時~15時 ベーシック②(満席)


マヤ暦シェア会(白い魔法使いの期間を振り返ろう)
9月26日(日)KIN26 20時~22時
(ミラクルダイアリーお使いの方ははだれでも参加できます)


新規・再受講可、お一人様から開催致します
講座日程、リクエスト受け付け中


💎全てのお問い合せ・お申し込みはメールにて  
   yellowsun.koen@gmail.com
  

 

 **************


祝日の今日
皆さまいかがお過しですか??

 こちらのブログは、大層ご無沙汰しておりました

無料読者登録な必要な

「リザーブストック」では、毎日マニアックに書いております

よろしければ、是非、メルマガのご登録をお願い致します

 

まずはマヤ暦についての
ステップメール 『マヤ暦とは?そっと教えます』 に
読者登録(無料)してみて下さい (≧∀≦)

無料登録は こちら
 マヤ暦を知るならコチラから 
 注1) 登録時は本名PCのメールアドレスでのご登録を お願い致します
注2) 「リザストアプリ」をダウンロードして登録して頂くと 文字化けせず、メールに埋もれないのでオススメです

 

***************
最近、投稿の感想を沢山頂きとってもうれしいです♫
私のストレートな気持ち
以前は暑苦しいかなと勝手に想定し、押さえていましたが

最近では、ガイドの「赤い蛇のごとく生きる」というスローガンのもと
ガンガン、率直に書いています
 
これ、どうやら聞いている方の心に響くようなんです
「そんなみゆきさんから、習いたい」

そう言って
「子育て講座」や「ダイアリー講座」の
お申し込みを頂いています 

コンプレックスって・・・最大の強み
っていうのが、マヤ暦を通して実感しています

 

そして、実際お伝えしていて確信しています
マヤ暦を生活に落とし込む、シンクロを体験するには・・・
という目標にむかって、どのように歩んでいくのか

是非、私独自の「メソッド」を体験・体感して欲しいです


マヤ暦個別相談会(30分 無料)のメニューができました
まずは、お気軽にご相談下さいませ

マヤ暦無料相談はこちら 「はじめの一歩」


******************

 

 

9月23日のマヤ暦エネルギー
KIN23 青い夜 白い魔法使い 音10

ガイド 青い猿
易 雷天大荘(らいてんたいそう)
制することのできないエネルギー(笑)
どうせ動くなら欲でなく、人のために動こう!
【キーワード】
青い猿 高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
白い魔法使い 魔法の力 罪を許す女神
音10《調整》

 

おすすめの過ごし方
【夢、やってみたいことを実現しやすい日】



まぁ!

今日は今話題の
秋篠宮眞子様のKINバースデイじゃないですか
 

彼女の「夢」は。。。何となく分かりますよね?
その夢の実現に4年という歳月をかけても貫き通す意志
 

静かな中にも・・・
雷天大壮ですから、勢いあるよね~


この「夢」ってのが
自分のエゴ、欲望のままだと上手くいかない
人のため、世の為という動機が大事!
 

全ては準備されています、天の配剤
 
今後のお二人の動向を見守っていきます

***************

さあ
今日は自分の夢を再確認してみよう!!
その実現は、人との競争、評価の為でないことが大前提!!



あなたの「夢」は何ですか???


 ***************

私は、今日沖縄の島袋みづえ先生から

マヤ暦初級講座を受講

 

マンツーマンの授業でして

KIN23のエネルギーのごとく

お互いの「夢」を語り合いました

 

そこで、私の夢が確固たるモノとなり

先生から

 

KIN24に決意表明するのイイよと

アドバイスを受け決めました!


明日
決意表明をしたいと思います

 

内容は、メルマガ(リザスト)にて

お伝えします

(ズコーっ 笑)

どんなんかな?

最後までお読み下さいまして

 

まずはマヤ暦についての
ステップメール 『マヤ暦とは?そっと教えます』 に
読者登録(無料)してみて下さい (≧∀≦)

無料登録は こちら
 マヤ暦を知るならコチラから 
 注1) 登録時は本名PCのメールアドレスでのご登録を お願い致します
注2) 「リザストアプリ」をダウンロードして登録して頂くと 文字化けせず、メールに埋もれないのでオススメです


 

おしらせ
💎平日夜・土曜日はマヤ暦Day   
   お気軽にお問い合せ下さいませ  
 
💎  マヤ暦メニューはこちら
     マヤ暦メニューはこちら

💎全てのお問い合せ・お申し込みはメールにて  
   yellowsun.koen@gmail.com